休み明け・・・

なんか、休み明けのテンション低い所に色々仕事重ならないように調整していたら結果的に余裕がなくなりそうな気がしているYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

昨日寝る前に明日何をやろうかな?とか、あの件どうなったっけ?とか、この件あーしなきゃみたいなこと考えすぎてめっちゃ寝不足だったけど6時に起きて7時から仕事。別にそこまで盆休み期間中にヘビーな仕事なかったし、休みボケで絶対にやること忘れているよなって思っていたので、お盆開けたらやる事リスト作っておいたので午前中はシステマチックにタスクを順調にこなしてみる。いいペース。

 

お昼食べて打合せ1個だけ参加して、あとは夜まで自分の時間。久しぶりに問い合わせも相談もなく淡々とする時間と考え事する時間があったので余裕を確保できるレベルまで作業できたので久しぶりの休み明けはちょっと満足。

 

ただ、ついでにこの先2-3週間の仕事の段取りを考えてみたらちょっと余裕ないなあ・・・というのも2泊3日の出張が2回入っているので、それの前準備とかにも追われているし、間に色々次年度の大きな仕事の資料作成もしなきゃあかんし。そんでもって、レポート添削が残っているのを考えるとちょっと憂鬱。

 

まあ、考えてもしょうがないんだけど、明日もバックアップ要員でよだれ垂らしてただ、ぼけっとしていればいい仕事が欠員がでてバックアップ要員がメインキャラになって余計な仕事覚えなきゃいけないし、あーあーもう。

 

そんな感じで仕事あけ、だるいけど、まあやり切った感満載です。

 

さて、ジム行ってこようかなー

 

今日はこんな感じ

ではでは