先行き不透明・・・

仙台2日目。なんとなく出張疲れで帰宅後ぐったりしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ぐったりってなんか別に熱があるとかせき込んでいるとかそういうのではないんだけど、やっぱりPCが入っている重い鞄で歩くって疲れるって事だなあと。

そんな日。

 

仙台2日目はゆっくりスタート。10時から某所のコワーキングスペースに入って1日、入れ替わり立ち代わりの打合せを3セットやった感じ。

今大きなちょっとした仕事をうごかしているんですけどね。問題はコロナ。コロナがたくさん患者が増えているので、人が多数動くイベントに会社として参加する話があって主催者の会社さんと長々とミーティング。

ようは、いつ最終的なやるか、やらないかの判断をするのか?ってこと。

機材繰りや輸送の手配。スタッフの出張するとなるとホテルの確保とかあるので、この辺イベント中止だと全部無駄金になる。ホテルもキャンセル料金とか発生するしね・・・そんな細かい事を話ながらちょっと打合せをして、なんだかんだで2時間くらいやっていて、そのあとも細かいミーティングをいくつかやって終わったのは18時。

 

帰りの新幹線は金曜日ってことでまあまあ混んでいたけど、無事まったり帰宅したのが22時くらい。この土日はゆっくりしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは