ダメージ反動・・・

我慢できない睡眠欲に負けて終始居眠り満載の1日になってしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は一旦9時くらいに起きたんだけど、眠気に勝てずに二度寝。なんかやっぱ出張明けってダメージ残るのは年のせいなのかしらねえ・・・って思ったり。

それでも、まあなんか運動する気力も体力もなかったので、ちょっくら買い物にでかけたくらいで暑い中ちょこっとお出かけ。単に接着剤が買いたくてホームセンターに行って、帰りに食材ちょこっとかってきただけなんだけど・・・

 

15時くらいに帰ってきて、また眠気が・・・2時間くらうウトウトしたり、爆睡したり・・・なんだかんだで気が付けば18時。

もうここまでくると何もやる気が起きない1日だったんだろうってことと、この3週間くらい勉強にあけくれていたので、その反動もあるんだろうなって思って、もうあきらめてダラダラとテレビを見る。

なんか、それで終わった1日。

 

明日は、また車のリコールでディーラにいかなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは