マイペース・・・

精神的に汚染度が低いのは自分のペースで仕事が出来ている時なんだろうなあって思っているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

なんていうか、大人の世界がめんどくさいなあと思う今日この頃。その喧騒から離れて色々自分のペースで出来るのはやっぱり安定度高いなあと思ったり・・・そんなわけで久しぶりの在宅勤務。

 

つまった予定もなく、午前中は某社さんのセミナーを聞いていただけだったので、さっくり終わりアッという間にお昼になってしまう。

午後は打合せが2-3個やったものの、まあヘビーなものがなかったのと1つは昔の同僚とやっていたので笑い話というか冗談言いながらやっていたのでコツコツ仕事もそこそこで終わったんじゃないかなと。

 

でも、来月からの段取りを考えてみると今月は落ち着いて腰を据える期間じゃないかなあと。だから、無理やり仕事を進める必要もないし、元々余裕はいつも多めに持っている人なのでちょっくらデータとにらめっこする仕事があったとしても、それもこれも織り込み済みですからねえ・・・って。

昨日は精神的に汚染度高かったのか全然起きれず、今日はペース落として仕事して正解ですわ。明日もそこまで忙しくないから、今週はマイペースで仕事しようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは