気疲れ・・・

久しぶりに出社した挙句大人のたしなみに付き合わされものすごく気疲れしているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

もう久しぶりの出社。まあ理由は年末調整の手続きするってことなんだけどね。それでもしょうがないと思って通勤ラッシュを体験して久しぶりの会社。

まあ、手続きは1時間くらいで終わったんだけど、そのあと出たくない会議があってそれも出席。別にオンラインでええやん。って思っていたけどリアル開催希望とか言われてさ、このご時世・・・と思ったけどまあしょうがない。

 

午後もコツコツ仕事をしていたんだけど、まあ、居心地悪いよね。そこから、打合せ1個ありつつも、まあ、惰性で仕事をしていたんだけど家にいるのとはちょっと気分も雰囲気も違うよなあと思ったり・・・

 

そして夜は気疲れという懇親会。

まあ偉い人について横に座っていただけなんだけどさ。偉い人の話ってほんとつまらないよね。あの人がどうだの、こうだの、前の部署はどこにいて、あーだの、こーだの、そんでもって、もっとえらい人はあーだの、こーだの。久しぶりに作り笑顔してたよ。マジでつまんね。。。

 

偉い人って飲めば仲良くなるって思っているからマジでめんどくさい。

もう、そういう時代じゃないのにね・・・

 

あー疲れた。

 

今日はこんな感じ

ではでは