休み明けの日・・・

バタバタする理由の半分以上って他人のせいだよなあと自分のスケジュールにやっぱり余裕を開けておかないとやばいと認識したYoshiです。こんばんは(^^♪

 

結局自分の稼働率半分くらいが適正稼働じゃないかと・・・今日はさぼれるなあと思っても急な相談や急な対応とか入ってくるので結局そこまでさぼれなくて、今日も予定半分くらい空いていたけどふたを開けてみれば急遽今日締め切り仕事とか、今日対応仕事とかが増えてなんかバタバタして終わってしまったなあと。

 

しかも明日数か月ぶりに自分の会社に出社だよ。マジでめんどくせえ。

だって理由が超くだらないんだもの。

 

・ハンコを押す。

・プリンターで印刷する。

・ついでに新しく入ってきた人に挨拶する。(うちのチームじゃないけど)

 

ってだけで9時に出社。9時に出社って言っても前は普通にやっていたんだけどさ、これが普通じゃなくなるとおっくうでしかないなあと。だるい・・・マジでダルイ。

そんでもって予定してない会議に急遽かけなきゃいけない会議資料のためにバタバタする羽目になって、あーでもない、こーでもないとたった数分の社内の会議資料に俺たちどれだけパワー使っているんだって話。マジで本末転倒。

 

まあ、こんな風にあっという間に年度末って終わるんだろうなあ

 

明日はもっと暖かくなるらしいけど、何をきていけばいいのだろう??

 

今日はこんな感じ

ではでは