あるおじさんの1日・・・

師走って感じだなあ。バタバタしていて、あっという間に年が明けそうな気がしているYoshiです。こんばんは(~_~)

今日は忙しかったなあ〜1日が飛ぶように終わった。

8:00会社。とりあえず、身の回りの雑用系を1時間でこなそうと無口で1時間。

9:00朝からミーティング。とりあえず出番なし。ずっと聞いているだけ・・・

10:00〜12:00 マシーン。30枚くらいの書類にサインをして、5件の事務処理こなして、3件の資料作って10件のスケジュール調整して15件くらいのメールの返事を書き、そして電話を受ける。あっという間。

12:00〜 それを見越してコンビニでウイダーインゼリー買っておいてよかった。

13:00 謝罪。とにかくミスった案件で頭を下げる。これ本業ね・・・失敗した時は早く謝る。素直になる。そして申し訳ない気持ちを前面に出す事が大事。

14:00 全然違う別件の打ち合わせ。とりあえずこれは評論家ポジションなので若い子が意見言い合っている所をファシリテーターして終了。

15:00 やる事整理。同僚と期末関係の残タスクを確認する。概ね終わっているのでレッドアラートなし。

16:00〜17:30 黙々作業タイム。とりあえず今日やりきろうって思ったこと、ここで一気に消化する。

17:30〜18:30 会議。って言っても遠隔地との会議で段取り的な感じ。

18:30〜19:30 残タスク。打ち合わせで出た修正箇所を手直しして今日の仕事終了。

このまま帰ってもアレだったので、荷物も残っていたからジム。1時間集中して筋トレ。ただ、終わってプロテインバーが混んでいてプロテイン飲めなかったのが残念。

終わって帰宅して、嫁さんの頼まれていた色々小物注文して現在に至る。

明日はゆっくり出社にしよう。

今日はこんな感じ
ではでは