しゃべり疲れ・・・

今日しんどい・・・疲れた・・・マジでしゃべり疲れたってくらい会議多すぎ問題のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日ハードスケジュールなう。会議多すぎ。

 

9:30~部下と相談タイム

10:00~12:00 社外の人と会議

移動する。キットカットがお昼

13:30~14:30 某所で会議

15:00~17:00 チーム会議

17:00~18:00 某部署と会議

 

もうなんもできねー。でも嫌になって18時で業務終了。やってらんねーって感じ。というのと、宣言開けたので某所でとある人とあって会食。

結局話が弾んで終わったら22時。家帰ったら結構いい時間だったわ。明日起きれるかな・・・

 

最近忙しい問題の原因

 

会議が多すぎて作業タイムが取れない。

ただ、それだけ・・・そんな時に限って色々仕事が降ってくる。まあ、いいけど、やる気があって、協力的な案件は真面目に頑張りたいけど、全部丸投げ案件は正直しんどい・・・取捨選択したいよね・・・

 

あーマジで疲れる。

 

明日は職場にくだらない理由で出社しなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは