ハイペースワーク・・・

在宅勤務って、さぼれるようで実はさぼれないだよなあって思いながら息つく暇のない1日を過ごしていたYoshiです。こんばんは(-_-)

 

在宅勤務なう。今日はしゃべっているか資料作っているか、そんな感じであっという間に終わったなう。でも、この後ジムに行って筋トレしてやると思っているからその前に日記を書いているだけなんですけどね・・・ま、時間的にちょっとやっておわりかなーって思っているんだけど。

 

8:00~9:00 雑用こなす。

9:00~10:00 自分の宿題こなす。

10:00~11:00 チームMTG

11:30~12:30 案件MTG 

でお昼終了。お昼も結局自分の机で食べながらメールをチェックしたり・・・

 

13:00~14:00 新入社員の報告会に出席・・・とりあえずコメントをしゃべる。

14:00~15:00 案件の打ち合わせ。とりあえず1時間しゃべる。

15:00~16:30 長い会議。しゃべったの10分。その間雑用こなす。

16:30~17:00 案件の打ち合わせ

17:00~17:30 北海道の人とMTG

17:30~18:30 今日の仕事の整理と明日の仕事の段取り確認して終了

 

うーん。疲れた・・・ま、それだけやる事いっぱいあるって事なんだけどね。でも、それとこれは、別って事で、今日はこれで仕事終了。さーて筋トレするぞ!

 

今日はこんな感じ

ではでは