月曜日の在宅勤務・・・

なんだろ?在宅勤務ってめちゃめちゃ眠くなる気がするんだけどなぜなんだろう?って思いながら眠気と戦っているyoshiです。こんばんは( 一一)

 

在宅勤務でした。家から一歩も出てない・・・もとい、コンビニにお昼買いに行ったくらい。とりあえずいつもよりゆっくり起きて、システムログインするまではまったりだったんだけど、今日はずっと席にいてトイレくらいしかたたないってくらい忙しかったなあ・・・

 

10:00~12:30 仙台の人とつないで会議。 
13:00~14:30 資料レビュー的な会議。とりあえず眠気と戦う。
14:30~15:00 とあるメンバーと半分雑談だったけど、状況確認MTG
15:00~15:45 北海道の人と打ち合わせしてみる。先週のMTG対応
15:45~16:00 ちょっと相談的なMTG
16:00~17:00 チームMTG

もうね、MTGだらけなのはしょうがないんだけど息つく暇がないってまさにこれなんだよねって感じ。

終わって、とある部下から相談したいって言われたけど、明日の10時過ぎにしてくれって言っちゃった。本当はやってもよかったんだけど、それより先の仕事があってさ・・・

先日トラブっている仕事の件で今週お客とMTGなのにその資料が出来てないとか告白されて、もうしょうがない。自分で作るか・・・って思って1時間。途中

「今版で途中でいいので、いったん先方に資料を送ってもいいですか?」
「いや、あと20分まって、そしたらいったん完成するから・・・」

そんなやりとりもしつつ、気が付けばあっという間に21時。あーあー。
久しぶりに仕事がっつりやった感。

ただ、在宅勤務だから、ここから帰宅とかそういうのないから、
それだけは楽なんだけどね・・・

明日はゆっくりスタートにしよ。どうせ、夜遅くなりそうだ。
でも、明日はさくっとあがってジムで筋トレしたいんだよなあ。筋トレ。

今日はこんな感じ
ではでは