会議会議会議・・・

在宅とかテレワークとか、そういうのになって会議多くないって思いながらコロナの感染者が増えて北海道出張がなくなったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

やってらんね~北海道で旨いもの食べる予定だったのに・・・っていうのは半分冗談で100人くらいの人の前で1時間くらいしゃべる仕事が1件入っていて原稿の準備は8割がた終わったんだけど、それがコロナの関係で今日札幌のレベルが上がり不要不急の外出自粛っていうのが出たのでそのイベント中止。本当はオンラインでもやるか?って話だったけど、まあ、モノがモノだけにつまらないよねって感じで1月に延期だってさ。ま、こればっかりはしょうがないよね。

 

今日は1日某所にいたけど、会議三昧。もうさ、会議疲れ・・・

 

10:00~11:30 会議。これ自分主催。

13:00~14:00 会議。こっちチームのリーダー同士の会議。

14:00~15:00 会議。っていうか、これ時間の無駄だったわ。

15:00~16:00 某社さんと会議。キャラが濃すぎて疲れる・・・

16:00~17:00 会議。これ、なんていうか、とりあえず言いたいことは言った。

 

ここまでが会議三昧だけど、こっから、部下と仕事の話でミーティング

17:00~19:00 3つの案件整理するだけで、あっという間に時間過ぎたわ。

 

そして残務して某所でたの20:00 さすがにしゃべり疲れたよ・・・

明日は、5時起きからの7時に某所に行って作業があるんだけど、明日のハードやなあ。

 

でも、明日は絶対に18時に上がってジムで筋トレするって決めたから絶対に行く。

 

なんか、体がなまっているんだけど、どうなんでしょうねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは