数か月ぶりの出社・・・

考えてみたら12月あたりから会社に行ってない事に気が付いてすれ違う人に、今更あけましておめでとうございますを連呼したYoshiです。こんばんは(^^♪

 

別にさぼっていたわけじゃなくて在宅勤務メインの生活をしているってだけなんですけどね。なんで今日会社に数か月ぶりに行ったかっていうと印鑑押したり、印刷したり、そんでもって今日から働く人がいてちょっとリアルで挨拶しなきゃなって事でしょうがなく出社。まじでしょうがない気持ち満載。

 

だってラッシュでしょ?人混みでしょ?そんでもって出社しても全然人いないのよ。行く意味なし。(笑) まあ、そういう部署なんだけどね。午前中は色々立て込んでいて黙々と仕事こなしていたけど半分以上、隣のチームのしりぬぐい。

 

お昼これまた超久しぶりに社員食堂。

もう社員食堂つぶれそう・・・人がいない=社員食堂で食べる人がいない。って感じで全盛期の半分以下の閑散とした状況。ま、味は・・・

 

午後ちょこっと打合せをいくつかこなしてから、外出でちょっと某所に行って用事をこなしてから帰宅。

うん、なんか今日はすっごく暖かく春らしい季節になるでしょうとか言ってたけど全然うそ。それ信じてコート来てなかったらひどい事になっていたわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは