集中日・・・

久しぶりにガッツリ色々対処できたなーって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は外出予定もなく、〆切仕事もなく、ガッツリと集中してたまった仕事をこなそうと仕事をした日。おかげですっきりした気持ちで週末迎えられるわ。でも、月曜日もう落ちる前提でどうでもいい資格試験を受けなければいけないので、その勉強いつやろうかな?って思っているだけなんですけどね・・・

 

コツコツ仕事をしているんだけど、コツコツって大事ですよね。コツコツやっておけばいざ必要な時に脊髄反射で対応できるかなあと。なんか3つこなさなきゃいけない仕事があって

・ボス向かいの説明資料 ⇒30分集中して作ってそれでOK

・来週会議で使うデータ ⇒元々コツコツ整理してあったので、それをまとめて終了

・来週説明しろって言われている部署用の資料 ⇒なんか聞きたい事リストをもらっていたので、全力で戦うデータをフルセット用意しておいた。30分の説明時間に120ページくらい用意しておいたから何とかなるでしょう。これもイチから作るのでなくて脊髄反射であり物資料を連結して整理して終了。

 

そんでもって調整しなきゃいけない事も調整できたし、相談しなきゃいけない事も相談できたし、後は、心の中でめんどくせーって思っていることも半分対処出来たので、まあ、なんとかなったなあと。

 

元々いつも7時過ぎに出社している人だけど、今日はゆっくり来ようと9時に出社したので21時まで仕事して帰宅。

 

久しぶりにジムに行って筋トレしてきたけど、やっぱり間をあけるとダメね。全然重さいつものウエイトは無理だったよ。もっとも今日はリハビリ・・・って思ったからそれでいいんだけどね~

 

仕事もスッキリ、運動もしたし、今日はぐっすり寝れそうだ~

 

今日はこんな感じ

ではでは