今日はついてない日・・・

なんか、1日ついてない事が連続すると萎えるよねって思ってみたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はついてない・・・

とあるボス向かいの説明は、大失敗。なんとか、なんとか最低限の仕事はこなしたけど、そこに至る過程でちょっとめんどくさい出来事があったなあと思ったり・・・

 

とある半年くらいやっていた仕事、結局最後のフェーズで大どんでん返しを食らって、この半年なんだったの??って思って、これ、この仕事の店じまいのやり方をどうやって進めていくのか?って気持ちになってしまったり・・・

 

そんでもって、ある仕事の件でオーダーしていた仕事が2つ思ったように進んでなくて結果的に思う事が、思うようにできてなくて、それのしりぬぐいをするために明日5時おきになってしまったり・・・

 

本当についてない。マジでついてない。

なんて日だ!って叫びたいくらい・・・

 

まあ、それでも世間の皆様に比べたら、もうちょっとマシなんだけどさ。それでも、人の気持ちを汲めばあっちがたたず、こっちを立てれば・・・のあれだし。

なんかうまくいかないな~

 

久しぶりに少し悶絶した日。

あれだな。もうちょっとうまく仕事が進みますように・・・

 

 

今日はこんな感じ

ではでは