テンションあがらない月曜日・・・

あーあー仕事ってめんどくさいな。自分の思い通りと言うか、何かしら、少しだけ自分の中で思い通りにならない事は多々あるけれども、自分の存在価値ってなんだろうねって思うと、なんてことない毎日を繰り返しているだけの毎日ってどうなんだろう?って思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

疲れる。何かと疲れる。闇落ちするっていうか、SAN値が下がっている。

別にこれと言って何かがあったわけじゃないんだけどさ、そこにある事がメンドクサイと思う事ってどうなんだろうねえと。何にしろ、ちょっとだけでも、考えてみると、色々疲れるなあと。

今日は朝7時過ぎに会社に行って自分の雑用こなしてから、ミーティングを1つ、2つやってみて、そんでもって、午後外出。某社さんの前で説明して、その後雑用こなして、そんでもって職場に戻る。

戻り際、近所のたい焼きやさんでたい焼きを購入して職場のみんなに振舞ってみたけど、そこからミーティング。

うん、テンションあがらないからやる気もおきないね・・・
それでいいのか?俺。

でも、それしかないんだよなあ・・・

ちょっと疲れているのは否めない。
明日はゆっくり出社しようっと。

今日はこんな感じ
ではでは