目まぐるしい・・・

なんか、自分のリズム崩して仕事するとパフォーマンスあがらないよな。って思いながら立て続けの打合せ地獄にはまっているYoshiです。こんばんは。( 一一)

 

ありえない。7時から仕事しているのに8時から会議って・・・自分の時間がなくなる。今日は特にひどい。お昼ゆっくりする時間もない。唯一の空き時間12:30-13:30もトラブル発生連絡があって、その対応に打合せセットされてしまってお昼はいつ食べるの?って思ったけど、結局自分の出番がない間にお湯を沸かし音声はヘッドホンで多少離れても聞けているし、まあ、資料は・・・だから、見なくてもって思いながらカップラーメンを準備して自分の出番が終わったタイミングで食べながら参加するってマジで一番やりたくないお昼だったよ。

 

午後もずっと会議まみれ。一つの会議で最長2時間半もやってたよ。まあ、これは査読しながらの打合せだったからしょうがないんだけどさ、後尻ぬぐい的なものとか、諸々雑用とかやって落ち着いたのが20時くらい。

そこから、今度人前で話す仕事があって、その資料を2時間で仕上げて相手の部署に渡す。9月中にやってほしいとか言われているけど、相手の部署全然日程調整しないんだもの。だから、もう資料できてますけど日程まだ?ってプレッシャー掛けたいだけなんだけどね。

 

で、明日8時に久しぶりに出社。理由はしょうもない理由なんだけどね。

ま、これも処世術ってことですな。

 

今日はこんな感じ

ではでは