スローペース・・・

何かと締め切りに追われてないと、心と時間に余裕があるなあって思いながらダラダラと1日終わったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今週やっと終わった。

でも、今日はこれと言って説明できるような仕事していない。

午前中は来週プレゼンする資料を作るって時間。あと方々に連絡して終わり。しかもプレゼン資料って言っても前回別の所でしゃべった内容の焼き増しなのでちょっろと修正して終わり。だから労力ほとんどかかってない。

 

お昼食べて打合せ2個。

でも1個は人生相談みたいなものだから、まあ、話を聞いてあげただけで終わったようなもの。アドバイスもしっかりしたけど・・・まあ、パワーはかかってない。

そのあとのミーティングは1時間ただ、聞いているだけで終わる。特にパワーかかってない。だからウダウダしながら聞いて終わり。

 

打合せ終わってちょろっと来週の段取り組んで、レポート1個書いて今週の仕事終わり。今週ホントにやる気ないよね。俺。

 

19時に仕事切り上げて久しぶりにマイクラ3時間。とりあえずマグマがある所まで掘ってあとはひたすらダイヤとか金とか鉄採掘してた。石炭がちょっと心もとないのでその準備的な・・・

 

明日もダラダラ過ごすか、はたまた筋トレするか悩む。あーでも、その前のインフルの予防接種うたないと

 

今日はこんな感じ

ではでは