やっと週末・・・

今日は忙しかったなあ・・・でも人は頼られているうちがナンボって思えばそうでもないなって思って仕事しているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

最近の悩み事はいつエアコンのスイッチをONにするのか?ちょっと悩む時期。在宅勤務中で部屋にこもっていると部屋でPC2台起動していて、そこにカメラ用の照明たいてみるとやっぱ部屋の室温ちょこっと上がるところからの湿度。まだ我慢できるから扇風機でしのいでいるけど、そろそろ潮時かな会って・・・

 

今日は朝から某社さんとMTG。なんか時間の無駄やなあって思いながら聞いていたけど、あれだよね。相手に目的とゴールを伝えた所で、そのゴールが求められてないゴールだったとしたら相手にとってプラスになるのかね?って思ったわけ。なので、こちらも期待もしてないし、あてもしてないので、ありがとうございます。といったものの、まあ心の中では、はいはい、そうだよね。そうなるよね・・・って思う事にすると、なんか気楽だなあって。

 

午後は色々調整的な仕事とか、頼まれごとのミーティングとか急に言われてちょっくら大変そうだけど、楽しそうな仕事が舞い込んできたので、これのプランニングどうしようかなあ?って考えたりしているんだけど、来週からもちょっと忙しくなりそうだわ。

 

でも。今週はそれなりの1週間。

週末はもう仕事しない・・・決めた。

 

今日はこんな感じ

ではでは