嫌いと思うと人は避ける・・・

自分が仕事をする上で嫌いなタイプってどんなタイプだろうなあ?って思ったら、やっぱりうまく言えないけど、段取りぐちゃぐちゃの人なんだろうなって理解したYoshiです。こんばんは( 一一)

 

相変わらず人の段取り無視して自分の都合で予定をごり押ししてくる人嫌い。

「先方からピンポイントでここ指定されて」

はい、そうですか・。・・なぜに、僕の動かしやすい予定狙い撃ちなんですかね?意味が分からない。しかも何度同じことやってるんだよ。マジでクソ。

 

しかもこっちは段取り逆算線表引いているからパズルが崩れるの嫌なんだよね。もちろん突発とかそういうのもあるし毎回そうじゃないっていうのも理解できるけど、毎回毎回、こっちが色んな人の予定を調整してピンポイントでセットしているスケジュールを動かせって言われるとなんだかマジで嫌になるなあって。

 

今日もそんな調整のお願いされてさ、しかも毎回上野に言うの嫌だったんだろうね。今後はその調整自分のチームメンバーにやらせてもいい?とかいうわけ。いやいや、自分のミスを別のメンバーでカバーさせるなよ。って思っててさ、なんだか、こういう仕事の仕方する人本当に嫌いだわ。

マジで一緒に仕事したくないなあ・・・もっとも、この件以外で絡むことはないんだけどね。

 

今日はこんな感じ

ではでは