晴れた横須賀・・・

天気が良い日は外でぼけっとしていたいなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^)/

 

今日は仕事で朝から横須賀方面へ。電車全然混んでるわ。逆方向だからすいていると

思ったけど京急線沿いは学校が多いから学生さんがすごくいて全然座れない・・・

電車遅延が怖くて早めに家を出たので横須賀のドトールで30分ほどぼけっとしていた。
パソコン出すほどの緊急用事ないし、と思ってほっとドック食べる。うまー。

仕事は9:30から2時間ガッツリミーティングして、それなりに成果あったかな?
この会社さんとは長い付き合いになりそうだけど、自分の出番がどれだけあるのかは謎。ただ、自分のパートはうまく説明できたのではないかな?と思う。

 

お昼を食べてから、近くにある某作業スペースで仕事。会議も今日はなく淡々とたまっていた仕事がはけたのでちょうどいい感じでしたな・・・

それにしても天気が良い。それに今日はこの時期特有のジメジメした感じもない。
時間があれば海辺に出て・・・って思ったけど、そこまで余裕はなくて、結局部屋にこもって仕事していたもんな・・・

 

結局19時近くまでそこで仕事して今日の仕事終了。

明日はスローペースで仕事したい、

 

今日はこんな感じ

ではでは