マイペースな土曜日・・・

なんとなくいつもよりもスローペースで1日過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

気が付いたら目が覚めたのが6時。土曜日にしては早すぎる・・・ただ二度寝もできずにいたので、そのまま起きていたけどしばらく本業が忙しくて手が回ってなかったんだけど1件仕事が舞い込んできたので突貫作業オーダーだったので朝からコツコツ作業。午前中の納品でなんとかやり切った感じで午前中結局仕事してた感じ。

 

お昼食べて一休みしてから、天気がよかったのもあって整骨院でバキバキにはがしてもらったのでちょっと良くなった。その足でジムに行き1時間バイク。どうも最近筋トレする気分にならないよね。でも1時間半くらいバイクこいでいれば、まあ運動した効果はあるだろうと・・・

 

家に帰ってきたら嫁さんと娘がなんか喧嘩というか言い合いしてて、まーいつもの事なんだけど、間に入ってあーだの、こーだの。やっぱ思春期めんどくさい。

何気なく自分の部屋に戻って仕事のメール見たら単納期超めんどくさい仕事が2件入っていて、これ月曜日出張だから無理やねん・・・って思ってそこからコツコツ2時間本業の仕事をして現在に至る。

なんか疲れたなあ・・・

 

今日は早めに寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは