それなりの日曜日・・・

なんか昨日運動した理由か、天候的なモノか、体のリズムが原因かいずれにせよだるくて重い1日だった気がするYoshiです。こんばんは( 一一)

 

9時起床。起きたら嫁さん仕事らしいけど昼間別の場所に移動するから迎えに来てほしいというので適度にボケボケしながらお昼前に車を出して嫁さんを回収。ここに車止めて待っているって言ったのに全然違う場所に来て、しかもこっち迎えに来いって車通り多いポイント指定されて軽くイラっとしたけど、まあ、仕事だし・・・と思ってこらえて、とりあえず次の移動場所へ送って今日はまっすぐ帰宅。

 

昨日受けた仕事が終わってなかったので小一時間作業して納品。それから、別のバイト感覚で受けたレポートを作るのに1時間くらい。これまたさくっと終わらせて終了。納品した人から、追加作業のオーダー貰ったけど、明日出張だし、今週人間ドックと金曜日も出張だから納期的にNG出したんだけど、この人めんどくさいんだよなあ・・・納期とか時間とか守らない人だから、計画立たないからめんどくさい。平日本業で夜遅いしジム行きたいからコツコツ計画的に土日できるペースでやれないうえに、連絡しても数日音沙汰ない人疲れるんだよね・・・なので次受けるかちょっと悩む。

 

明日もハードなんだよな。7時から仕事してお昼過ぎに家出て栃木まで出張。帰りは午前様になりそうだし・・・まあ、それでも、うまく段取り通りにいきますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは