遠出・・・

1日中ドライブしていたような気がするYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

乗り鉄さんのリクエストに応えて、我孫子駅まで車で送っていく父親。単に我孫子駅の立ち食いそばが食べたいついでに電車乗って帰りたいってだけの用事。まあ、人込み接触時間が減るならそれでいいかなと思って・・・行きは高速事故渋滞にはまり時間がかかり、帰りは下道でダラダラと帰ってきたので時間がかかり気が付けば15時。10時に家出たはずなのに・・・

 

一息して、今度は嫁さんが川崎で用事があって、そのあと夕飯食べようって事になり、子供たち乗せて川崎駅へ・・・

嫁さん回収して夕飯食べたら、また乗り鉄さんはここから電車に乗って帰りたいと・・・現地解散。

 

娘さんと嫁さん3人で帰り間際のドン・キホーテで買い物して帰宅。それだけで帰宅したら21時。まあ、そんなものだよね・・・

 

そこから3件副業的な方の仕事をして、こっちも即納品って感じでさっくり終わったので良しとするけど、今日の稼ぎが全部飛んでしまった事になっているのは内緒。

あーあーもったいない。

 

明日は本業の方のレポート書かなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは