お仕事Day・・・

最近休みのどっちかがガッツリ仕事をする日になりつつあるYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は天気が良い。そんな時に部屋に一人。正確には猫1匹寝ているけど・・・息子さん部活。娘さんお友達とショッピング、そして嫁さんは仕事。娘さんに朝からお金せびられました。5000円。なんか洋服買うんだって・・・嫁さんと話ついているらしいけど仕事前に渡すの忘れたらしく、結局建て替えるわけ。

そんな土曜日。

 

来週ハードなのよね。1日平日少ない所に2日北海道に行く予定があり、それなのに金曜日出ない会議の資料を作れだの。出たくもない打合せ調整しろだの無茶言われるものだから自分の作業時間が奪われるのよね・・・そのしわ寄せが休みの日に来ているって所と、心に余裕があるタイミングで仕事の棚卸しないとしんどくなるので、来週の予定、タスク整理、締め切り確認とか諸々やっていたら夕方になる感じ。

そして、嫁さんから電話があり仕事でトラブルが発生し、ちょっと別の場所に行かなきゃいけないから送ってほしいとか言われて仕事切り上げてから迎えに行って仕事ちょっと手伝う。途中事故渋滞に巻き込まれて車がぐっちゃりしているのを見てしまうと改めて安全運転大事だなあって思う。

 

帰宅夕方。誰もいず。嫁さんはそのままママさんバレーに行きました。

しょうがないので夕飯を作ったり、来週の北海道行く荷物ちょっと整理したり・・・あっという間に1日って終わるんだよね。

明日は気晴らしドライブでもいこうかなーでも雨なんだよなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは