おにゅうな車・・・

連休中日、なんとなく外出すると疲れてしまうのは年のせいなのかな??って思いながら、ちょっぴり穏やかな1日を過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は午前中、ディーラーの所へ。今乗っている車を売るので売却査定を少しやろうと思って車をもって行ったんだけど、

 

「Yoshiさんが買うのと同じの今日ちょうどきたんですが乗ります?」

って言われて試乗車ではなかったけど、昨日届いたみたいで同じ色でスペックもほぼ同様だったのでイメージついたかな。今度はすげえいオプションてんこ盛りにしたからね・・・どうなることやらって感じだけどさ。一応いい感じの車だったのでよかったわ。ただ、さすが最新技術。色々ディスプレイ周りや、セッティング周りの電子制御も色々覚えないとだめかもね~

 

ちなみに納期は3か月後みたいです。

 

そんな査定も終わって、帰りにドン・キホーテまろんさんの餌を買って、適当に昼飯食べて帰宅。家に帰ったらすげえ眠くて1時間くらい爆睡したけど、むすめさんは嫁さんと渋谷に買い物に行き。息子さんは乗り鉄やりに行き、結局いつも通りのバラバラな我が家って感じですね。

 

さて明日は連休最終日。半分仕事して、軽くジム行こうかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは