やりたいことができた日曜日・・・

外、本格的に暑くなってきましたね・・・家にいるのがめんどくさくなくていいと思う反面、コロナも気持ち的に半減してしまうなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^)/

 

今日は家に自分しかいなかった。息子さんは朝から乗り鉄。娘ちゃんは嫁さんと一緒に表参道に行ったらしい・・・なんかの芸能人のショップがあるとか・・・なのでゆっくり起きたらまろんさがゲージで寝ていたけど、それならば・・・とやることそこそここなせたかな?

 

まず、注文しなければいけないものをいくつか注文して、買っておいたカッティングシートを開けてノートPCに貼ってあるカッティングシートを張り替えた。汚れないために気分転換で適当な画像をカッティングシートで印刷して貼り付けているんだけなんだけど、こういうのも、まとまった休みじゃないとできないからね・・・

 

そして自分の部屋周りの掃除をしてから、軽く仕事の書類をチェック。レポート1個やらなきゃいけないけど、それの準備とかね・・・

 

そんなこんなで15時。

そこから、車に乗ってジムに行く。久しぶりにジムで筋トレフルセットをがっつりやった。いい感じで疲労感。終わった後のプロテインが超うまかったなあ・・・

 

明日から本格的なお盆休暇だけど、まあ、それなりに仕事もコツコツ先回りしてやらないと駄目な気がするなあ。

 

いいことも、嫌な事も棚卸して、気持ちを切り替えて仕事したい~

 

今日はこんな感じ

ではでは