あっという間に連休終わる・・・

この連休、連休らしいことも、連休っぽい場所にも行ってなくて、ただ、連休だっただけのYoshiです。こんばんは(T_T)

 

うん、この連休やったことって車関係の手続きして、人間ドック行く準備して、部屋片づけて終了って感じで終わってしまったんですが、まあ、これだけコロナって騒がれている所にわざわざ行く理由もないよなあと思ったり・・・

 

なので今日は午前中ほぼ爆睡。起きたらお昼は定番コース。

それらしいこともやってなくて、ちょっと片づけものして、あとは人間ドックの書類を書いていたりで終わった感じ。まあ、これだけだとさすがにね・・・って思ってジム行って軽く運動してきたけど、それ以外何もない1日だったわ。

 

今週まあまあ忙しいけど1日祝日でつぶれている所に、人間ドックで2日つぶれているから実質仕事は2日だけ。明日は打合せいっぱい入って、でも20時までに夕飯食べないとあかんし・・・そんでもって人間ドック行く日はめちゃめちゃ早いし。朝。

 

ま、人間ドックで爆睡するけどさ、金曜日は重い仕事があるから、その頭の体操も少ししなきゃいけないんだけど、今日やる気分が全く乗らない。うん、明日早起きして会社でやろう。

 

今週もそこそこな1週間だから、そこそこにがんばろうっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは