無計画な土曜日・・・

無計画の割には、それなりに過ごしてあっという間に終わってしまったYoshiです。こんばんは(-_-)

 

9時起床。先日日記にも書いたマイナンバーの受け取り。結局嫁さんが受け取りに行ってくれたけど自分の分はOKだったけど、子供たちがNGだと。ようは子供たちの顔写真付き証明書がないと・・・そんなのさ、子供の顔写真付き証明書ってパスポートでも持ってないと無理じゃない?幸い公立の学校だから生徒手帳でもいいんだっていうけど、本人来ないと受け取れないってさ・・・って事で朝から区役所。小一時間の手続きでマイナンバーを受け取り終了。

 

一旦家に帰り、昨日の副業の続きをちょこちょことやる。まあ、これでもらえるお金がまあまあだからいいけど、細かいオーダーにちょこっと対応していたけど、明日で終われるかな??

 

15時近くに出かけた嫁さんを回収し。夕飯をスシローで食べる。もう完璧に子供たちに食べる量抜かれているんだけど、ちょっとだけ食べて買い物。超久しぶりにラゾーナ川崎。単にHMVで娘ちゃうのCD買うだけで来たんだけど、特典が作っていうだけで、コロナもあれなので、買ってサクッと脱出。

 

すでに息子さんはもういない。ここから電車で帰りたいと。さすが乗り鉄。帰り道のドン・キホーテで食材かって帰ってきただけどなんだけど、雷すごくなっているので、まろんさんが驚いているわ。

 

1日って早いよね。明日はジム行かないとなあ~

 

今日はこんな感じ

ではでは