ありきたりな日曜日・・・

在宅勤務だと曜日の感覚って狂い気味だけど、それでも一番穏やかに過ごしたいのは日曜日だと思っているYoshiです。こんばんは(*_*)

 

今日は昼過ぎまで寝てた。まあ、いつもの事なんだけど・・・

起きたら昼だったってだけ。ま、いつもの我が家。

 

今日はなんも予定はなかったものの昨日片付け切れてなかった副業の方の仕事が2校が戻ってきたので指摘箇所を修正して最終稿として入稿して仕事終わり。とりあえずやる事やったのでスッキリした気分。

 

片付けやらなにやらやって、久しぶりのジム。ただ、久しぶりだったので軽く走って終了にしたけど、明日は筋トレでもするかな~って感じ。

 

久しぶりだと反動がすごいのよね。何の反動がすごいって眠気。家に帰って晩御飯食べたら1時間気絶してた・・・もう、この睡魔には勝てない。で、中途半端に寝てしまうから、今の時間すごく目が覚めてしまうって事もあるんだけどね。

 

だから、日曜日って結局効率的でもないし、効果的でもないし、何をしているのか?って考えたら、何もしてないのよね。

かと言って、またコロナが増えてきた世の中で人混みに行くって気分には全くなれないんだけどね。

 

今週は月曜~水曜日まで在宅勤務の予定。まー家で待ったりしながらコツコツ仕事をこなしますかねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは