2000歩以下の男・・・

終日在宅勤務をしていて、ずっと席に座っていると歩数が全然稼げないなあと思いながら座りすぎて腰を痛めそうなYoshiです。こんばんは( 一一)

 

久しぶりの在宅勤務。今日は席に座っている時間長かったなあ~だって、会議が多いんだもの&自分の作業が多いんだもの。それでも在宅勤務だから気を抜いて髭もそらずに寝巻のまま1日過ごしていたけどさ、なんか、まあ、それでも今日やろうと思った事は出来たから良しとしているんだけどね・・・

 

午前中はミーティング1個やって終了。

午後はミーティング1個やったんだけど、途中終わらなくて18時半から2時間くらいやって、あーでもない、こーでもないって感じで色々決める事を決めたので一安心。

ただ、めんどくさい理由があって、めんどくさい事をするための相手はだれなんだろうねえ・・・って感じだわ。

 

今日は予想外に疲れた・・・

 

今週もお疲れ様、

あーマジで疲れたわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは