在宅勤務・・・

家で仕事をしていると、仕事とプライベートの区別が全くつかないよなあって思いながら夜な夜な仕事を重ねているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は久しぶりに在宅勤務。ずっと座りっぱなしで腰が痛い・・・

でも、なぜそんな座っているかっていうと、今日の打合せおかしいよね。

 

10:00~11:00 なんか30分って言われたのに1時間

11:30~12;30  結局終わらず夜にリトライ

14:00~16:00 要領得られなくて丁寧に説明したけど全く響かない。

19:00~22:00 お互い在宅だからって結局こんな時間話す。なんじゃそりゃ・・・

 

って感じでしゃべりっぱなしだったから疲れたのよ。

おかげで今日勉強しようと思った事全然できなかった。うん、もうあの試験は捨てなきゃだめだな。捨てないと・・・

 

明日は1日休み。

でも、家族全員予定があるみたいで、一人でドライブ行ってこようかな・・・

今回は時間あるしめっちゃ遠出しよう。うん。そうだね・・・

 

たまには、羽を伸ばしてロングドライブ。

うん、楽しみだ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは