出社拒否症・・・

あー明日仕事したくない、会社行きたくない。これが、俗にいう日曜日のブルーだと思うと切なくなるな~って思っているYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

今日なんもしてない。もうする元気もなかった。

 

起きてー(って11時だけど)

 

ごはん食べてー

 

昼寝してー

 

片付けてー

 

こんな感じ。このままじゃ腐るなあと思って、1時間だけジムに行って30分ウオーキングして、30分チャリンコ乗って、ストレッチしてきて~からの、

 

気絶。

 

みたいな・・・もうね、テンションも、モチベーションも何もかもダダ下がりですよ。こんなに下がるのはね久しぶり。まーめんどくさいって事なんだけどね。

でも、仕事だから、いかないとね・・・

 

明日は、ちょっとコツコツおとなしく仕事してようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは