精神疲れ・・・

久しぶりに精神的に疲れたなあって出来事でドッと疲れているYoshiです。こんばんは('Д')

 

仕事の中身なんで詳細は書きませんけどね。とある打合せがあって11時から1時間ほどだったんだけど、それだけのために準備が大変だったなあと。とりあえず失礼の内容に在宅勤務だけど在宅勤務用に買ったジャケットを身に着けて、ライティングを完璧にセッティングして、ネットの回線切れるの嫌だったから部屋の他のWIFi端末全部オフラインにして最高の環境で対応した1時間。

 

疲れた・・・無駄に笑顔。オーバーアクション。そしてテンション高めのモチベーションで臨んだ反動はめちゃめちゃ大きかったなあと。ただ、疲れた・・・

 

ま、及第点というか爪痕くらいは残ったのかな?と思うけど、まあ、こんな事もうしばらくないだろうなあと。ただ、買ったニット生地のジャケットっぽい奴は便利だわ。10分前まで短パンTシャツだったのにちょっとジャケットはおるだけで、正装に見えるんだもの。笑

 

今日は疲れたけど、今日もジムいけた・・・在宅の時は毎日運動するに限る・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは