栃木出張・・・

季節外れの寒さに結局ヒートテックを着て、コートを羽織って出張してみたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

7時勤務開始。今日結構忙しい・・・

9時からミーティングだったので、その準備とか、それ以外の雑用とか、諸々とこなすための早朝出勤的な在宅勤務。でも結局起きてすぐ風呂入って仕事しただけっていつもと変わらない朝。

 

9時からミーティングして10時からミーティングして、ちょいちょいと仕事をこなして12時前に外出。電車乗り継いで東京駅。

昨日テレビでやっていたら高級のり弁食べたくなって、お見せに行ったらリーズナブル版は売り切れていたのでちょっぴり高いやつ買ったので1200円。今週金曜日は仙台出張なのでその時は崎陽軒ってもう決めているんだ・・・

 

そして手土産を買う。ひよこのなんかすげえの売ってた。ひよこでショコラってすごいよね・・・ただひと箱に6個しか入ってなくて、事務所にいる人の分考えたらって思って5箱くらい買っといた。そして新幹線に乗る。

のり弁めちゃめちゃうまい・・・マジでびっくり。値段相応って言えばそれだけだけど、コシヒカリじゃなくてササニシキっていうのもうまいなあと。

 

そんなこんなで宇都宮到着。

某社さんに行って3時間くらい打合せ。まあオンラインでも良かったけど、なんかリアルでって言われたので申し訳ない気持ちもちょっとあって、手土産用意したんだけど仕事はガッツリ打合せできたので満足。

 

あっという間に1日終わったけど、明日も1日長いなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは