仕事放棄・・・

人の誠意を無駄にするやつって色々台無しにしているよなあって思いながら、人の時間と余計な稼働を使う事を罪だと思うYoshiです。こんばんは(+o+)

 

ありがとうと、ごめんなさいを言えない奴はマジでクズだと思う。

だって、基本的な礼儀作法が伴ってないんだもの。そういう基本的な事できない奴は仕事も全くもってできないと僕は思うわけで、雑というかだらしがないというか、そういう人と一緒に仕事するの本当に苦手・・・

 

今日もそんな奴の仕事をフォローしなければならない時があって、マニュアル見たり、ちょっと調べれば出てくることを忙しい俺に聞いてどうするんだよって思うわけ。そんな感じでイライラしている所に、あれ間違えた、これ修正しろ。ってお前俺の時間をどれだけ無駄にしているんだ・・・って思う事があるけど、ため息ばっかり・・・

 

午後打合せ2つこなしてから、少し早上がりして人と会う。

事前に和菓子屋さんに行って手土産を買って、ちょいと超久しぶりの対面だったけど、2-3時間ゆっくり話せてよかった。最後ごちそうになってしまったので、手ぶらじゃなくて、しっかり手土産持っていてよかった。せめてものお礼的な・・・

 

ほろ酔い気分で帰ってきたけど、今週も明日で終わり。

ちょっと真面目に仕事しましょうかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは