トイレが詰まる・・・

忙しい時に限って色々トラブルが起きるものだあって思ったYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日は午後から小田原まで出張だったので、お昼ちょっと前に出かけるので午前中ミーティングを1-2個家でこなして外出って時に限ってトイレが詰まる。

水が流れない・・・シュッポンシュッポンするやつでやっても回復せず。水があふれて大変なことになる・・・そんな時に打合せの時間がやってきて。バタバタしながら慌てて対応する。一応、どうにかこうにか詰まったのは解消されたんだんだけど、朝から汗だくになって俺なにやっているんだろうって話。

 

ヘロヘロになってお昼を食べる時間もなく、横浜からグリーン車に乗ってしまった・・・まあ、お昼を食べるためなんだけど、超久しぶりに崎陽軒のチャーハン弁当。いつもはシウマイ弁当の所をチャーハン弁当にしてポケットシュウマイを付ける。やっぱ駅弁って言えば崎陽軒だよね。まじでうまかった。

 

午後から某社さんで打合せを3時間ほどやって、あっという間に終わる1日。

帰りにハンバーグのお店で夕飯食べて終了。

 

何はともあれ、色々あったけど、まあこんな1日か・・・って感じの日。

 

今日はこんな感じ

ではでは