好かれる人と嫌われる人の差・・・

好かれる人と嫌われる人の差ってなんだろうって思ったら結局相手の事を考えているか否かの差でしかないんだろうなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はダルダルの1日だった・・・でも仕事はそこそこ忙しかったわけで、コツコツ対応しているんだけど独自解釈で勝手に進められる拡大解釈案件があって

 

18日以降に準備する→18日に準備できていると思っていた

データ整理する段取り組む。→組めばどうとでもなると思っていた。

 

そんな感じで言われたんだけど、計画性がないからさ入稿日が今日だっていう仕事でまだ修正出来るよとか本番は1週間後だよって言われてもさ、俺明日、明後日人間ドックなわけ、そんでもって金曜日宮城1日出張なわけ。そんなタイミングだから仕事をすべて前倒し、先行対応、先送りと仕事分類して超身軽にやっているんだけどさ、それでもそういうこっちの都合とかペース考えない人って嫌いだわ・・・結局振り回されちゃうんですもの。だから、その中で上手く立ち回るにはサーイエッサーって言えばいいんだろうけど、そんなのうまくいかないしね・・・まさに正しい情報が上がらないプーチン状態だわ。

今言われるとめんどくさい、だったら上げない方がいいかな?って思ってしまって結果後回し、先送りになってしまうのよね・・・まさに悪循環。

やっぱりネガティブ情報ほど上にあげられる環境って大事だなあって思った。

 

さて明日から人間ドックでお泊り。

早起きだし、そこそこ早めに寝なきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは