しゃべり続けの1日・・・

人間ドック明けの仕事として朝からずっと1日中しゃべりっぱなりの仕事はなかなかに厳しいなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は朝から某所で1日presenter的な仕事をしていた。

1コマ1時間。それを7セット。ずっとしゃべりっぱなしじゃなくて、40分くらい説明とかして質疑応答を20分くらいやるってやつなんですが、それを説明していた仕事で立ちっぱなし、案内しっぱなしの。色々対応を進めていたので疲れたなあと。

終わって18時半。その足で後輩と秋葉原のヨドバシまで出かけてちょっと買い物して、さー帰ろうと思ってたら東海道線人身事故でダイヤ乱れて、上野駅から直通運転しないとか言われたさ。しょうがないからゆっくり京浜東北線で帰ってきたよ。

もう明日からずっと月末まで毎日飲み会。ま、送別会なんですがね・・・

だから明日はフレックス的な勤務で遅く会社行こう。

もうなんか色々疲れたよ・・・

今日はこんな感じ
ではでは