一人で3人分仕事をする日・・・

やっぱり1日休むとダメだよな・・・って思っているところに、2人分の仕事をする羽目になってヘロヘロのYoshiです。こんばんは\(-o-)/

休み明け。7時間も睡眠を取ると調子がいい。昨日夜やりたいことリストを作って送っておいたから今日は段取りよく仕事をしようかな?って思っていたものの夢ははかなく散ったというか忙しかったなあ・・・

まず、自分の上司が会議、会議、会議と会議に忙殺されるのでその仕事を肩代わり

「これと、あれ、それとあれもお願い」

と朝言われて会議に出ろだの、同席しろだの・・・やりたいこと半分くらいしか出来ず・・・

同時にさ3つの会議資料手直ししろって無理じゃね?締め切り遠い順に処理したけどね。まあ、それはいいよ。よくある話だ・・・そんなちょっとピーク時期の頃に同僚がまさかのインフルA。息子がインフルだったけど自分も高熱になり病院言ったら確定だと。おかげで1週間代理仕事が増えた。あうう・・・しょうがないんだけどさ。

なので全部

「〇〇さん充てのお電話入っているんですが・・・休みと言ったら代わりをだしてくれと言ってるんですが」
「ああ、分かった俺が対応するよ。」

そんな感じで今日何十本電話を受けたんだ。俺は・・・・って感じ。まさにザッ仕事って感じの1日。もう机に今週いたくねえ・・・

それでも軽く仕事してジムに行く。今日は有酸素運動ガッツリDay。まあまあ納得の運動かな?

ジムでバイクやっていたらテレビで猫のつめの切り方とかやってて、思わず写真撮っちゃったよ。今週末は爪切りが待ち構えている・・・

家に帰ったら猫娘が遊んでくれ、遊んでくれ攻撃。そこは我慢してやる事やってから遊んであげたけどね・・・

今週は忙しくなりそうだな〜でも、やっぱり睡眠時間って大事よね。

今日もそこそこな感じで寝よう。

ただ、寝る前に30分くらい遊んであげないと納得しないだろうな〜