人間ドック2日目・・・

どっちかっていうと人間ドックは2日目の方が本番だよねって思っているYoshiです。こんばんは(´・ω・`)

 

5時起床。朝から2リットルの下剤を飲む。これが苦手・・・だって、飲んでいると冷たさで体全体が冷えてきてがくがくブルブルするんだもの。この寒い時期に人間ドックなんて行くもんじゃない。寒い・・・そしてお腹痛くなりトイレへ。とりあえずこれがあるから辛い人間ドック2日目。

 

朝から胃カメラ。8時過ぎからスタート。口からは嫌で鼻にするものの、鼻が詰まっており通りよくする薬と麻酔を打って胃カメラ。まあ、やっぱり鼻すげえいてえ。でも、口から入れるよりは100倍マシ。

 

「鼻水、涙、よだれ、こらえなくていいですかね」

 

いや、こらえられないし!無理。とりあえず液体という液体を流しながら検査終了。大きな病変はなく、とりあえずよかったかなあと。終わってしばらく体力ゲージを減らしてヘロヘロになっている所に追い打ちをかけるように次は直腸検査。ええ、お尻にカメラを突っ込むアレです。

 

もうね、何が今回嫌だったって、先生女性なのよ。すげー美人なのよ。

美人の先生に、あられもない姿を見せるなんて・・・しかも、思いっきり

「じゃあ、まずは触診からしますね」

とか言われて、絵も言えない感覚で変な声出す所だったよ・・・(笑)

もう、つらかった・・・そんでもって、直腸の中から全部、何もかも見られてしまうなんて・・・

 

とりあえず、大きな問題はなさそうでした。

そんな感じで、今日の検査終了。

 

終わって温泉入って、軽食食べて終了。

帰りどっか寄ってもよかったんだけど、祝日だったし、さくっと横浜方面まで帰るかって事で高速乗って帰宅。特に渋滞にも巻き込まれず一人ドライブで音楽かけて走ったのは最高に気持ちよかったなあ~

 

そこからのジム。そのままジムに行ってなまった体に鞭打って筋トレ2時間。

久しぶりに飲んだプロテインが超うまかった・・・

体重も、最近のベストまで落ちてた。そりゃそうだよな・・・だって、今体の中ほとんどなんも入ってないんだもの。ここからコツコツやりますかねえ~

 

明日はちょろっと仕事して適度に手を抜こう。

 

今日はこんな感じ

ではでは