久しぶりの出社・・・

リズム狂っているなあ・・・だるいなあ。俺はドラキュラかっていうくらい外に出かけるのに体力を消耗した気になっているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

なんだろ。マジで眠いんだけど・・・今日は終日眠気がとれない日。

朝起きて午前中打合せ2つ。まあ、軽いんだけど・・・途中雑用こなしてから、お昼食べて外出。上野近辺へ。某社と打合せ。

別にオンラインでもいいんだけど、なんか現地にして司会進行していた方がやりやすいのと別チームの紹介を兼ねて現地集合したってわけ。とりあえず2時間だったんだけど、途中伸びて自分中座。別の打合せに出張先から入るという・・・

その打ち合わせ1時間。

そして、終わってもう1ラウンド1時間。ミーティングでさ

 

「あーYoshiさん、その節は大変お世話になりました」

とか言われるんだけどさ、ごめん、全く覚えてない。一時期何千人と話す機会があってさ、相手は覚えているけど自分覚えてない・・・そんな事あって、適当に話を合わせてしまう感じ。

 

残務少しやって20時。

もう、疲れて久しぶりにグリーン車乗ってしまった。

 

帰宅21時からの相談事で気が付けば0時。

1日早いなあ・・・

 

もう、明日はゆっくりスタートしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは