在宅勤務・・・

久しぶりの在宅勤務は何かと集中力が持たないなあと思いながら過ごしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は在宅勤務だったので、黙々と作業するつもりが、なんか全然集中力がなくてしんどかったかな・・・いつもより余計に時間かかった気がする。

まあ、それでも、今借金というか、頼まれ仕事は、ほとんど消化しているし、来週の段取りも半分くらい終わっているし、あとは試行錯誤系じゃなくて思案系がいくつかあるだけで、結局それなりに過ごせているんじゃないかなと思うくらいで、ま、そんなものだよねって1日。

 

今日は午前会議が1個あったけど、挨拶以外の発言する必要なかったし、午後はなんも打合せなかったので、コツコツと作業出来てはかどった。

そして夕飯食べて、ジムでがっつり走ってきた1時間と、バイク30分。ま、今日は運動したって事だよね・・・

 

明日はちょっとハードスケジュールだから、早めに出勤しなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは