いよいよやばい・・・

余裕がないと何か突発が起きた時に対応できなくなるんだよなあって思うと余力がいつもの半分くらいになって若干追い込まれモードのYoshiです。こんばんは( 一一)

 

やばい。スケジュール詰めすぎた。

月曜:栃木

水曜、木曜:人間ドック

金曜:宮城

 

来週火曜日しか打合せとか作業できるタイミングがない。なので色々予定が延期、繰り越しになっているんだけど次の週の木曜、金曜秋田出張、金曜日祝日。となると月曜と火曜しか空いてない。余力と余裕が危険水域になっているなあと思いながらも今日は資料をいくつかこさえて、会議に出て、そんでもって各種調整とか、アポイントとか色々やっていたのであっという間に終わる1日。

 

あれだよね。資料って別にどうでもよくない?社内なら、ましてや分からない人にかみ砕いて作る資料いる?って思うんだけど、脳内お花畑わいている状態の資料の裏どりって本当に意味がないなあと。ただ、それだけ・・・

別にいいじゃん、だって資料に嘘ついてどうするんだよ・・・って思ってみると、その作業時間、修正時間、対応時間がすべて無駄だなあと悟りを開く今日この頃。

 

今週終わったけど週末は色々準備が大変そうだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは