連休明け・・・

なんていうか、やっぱ連休明けはそこそこ忙しい。でも、自分のペースで仕事が出来ると忙しくても「まあこんなものか?」と思える余裕が出てくるんだよねって思ったYoshiです。こんばんは(^.^)

今日は午前中一人。休暇とか出張とかで、たまたま午前中だけ一人ぼっち。なので、ここぞとばかりにコツコツ仕事に加えて雑用処理とか、一人の時にやっつけたい仕事を一気にこなす。スケジュール調整とかもやったし、今週来週の休暇予定もセットしたし、これと言って緊急性が高い仕事はまあまあやっつけたので、うまい感じに捗った気分。

お昼は一人だったので外に出てサンマルクで軽く食べつつゆっくりお茶を飲む。ま、その間ネットサーフィンしていただけなんだけど天気も良くてちょっとした気分転換になるなあと何かウキウキ気分。

午後は怒涛の打ち合わせとか、〆切作業とか諸々対応であっという間に終わったけど、めんどくさい仕事も増えてきているんだけど、やっぱおっさんになったのかな?昔はこんちくちょーってこれでもか、これでもかって自分の処理能力めいっぱい使ってこなしていたけど、結局それって自己満足でしかなくて、急いでやってもそこそこでやっても激的に変化がないなら、まあ、そこそこでいいんじゃないかな?って思う。それだけ相手に対して親身になってないって証拠だけど、そこまでの気概が生まれないのはなぜなんだろう?

そんな感じで後ろ指指されない程度にがんばっているけど身を粉にして働くほどでもなかったので1時間ちょっと残業してジムへ。

明日飲み会だから1時間半くらい筋トレと有酸素運動したけど、今日は全然体が動かずいつもの重さが耐えられない。やっぱ疲れているのかしらねえ

今日はこんな感じ
ではでは