絶不調・・・

やっぱり昨日出社した事が体的に嫌だったんだな。だって、こんなにもしんどい感じでつらいんだものって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

久しぶりの片頭痛。すげえ痛い。早起きが信条だけど起きれなかった。

なんとか9時くらいに起きたけど仕事で最低限こなすものこなしてギリギリの許容量の中で仕事している自分。で2時間後。

一旦勤務終了。中抜け的な感じで車を出して実家へ。娘ちゃんのお土産を渡しに行くそして病院。健康診断で毎年引っかかっている目の件なんだけど、今年も昨年と全く変化がないので大丈夫って言われるだけの儀式。でも体調不良者には、ちょっと外に出かけるだけで本当にしんどいなあと。

 

お昼食べて勤務再開。

ただ、調子は悪い・・・なので今日はおとなしくしてようと思ってコツコツ仕事と資料作成系仕事をちょろっとやって、そのあとは明日の会議の準備とかやって1日終わった感じ、それにしてもまだ頭痛い。季節の変わり目弱いなあ・・・

明日某社さんで自分20分くらいしゃべる仕事があるんだけど大丈夫かな?もっとも血反吐吐いてもいくけどさ、しゃべる準備とかも今さっきまでしていたので最低限のパフォーマンスは出せるに違いない・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは