カフェイン中毒か?・・・

気候の変化にはめっきり弱くて、久しぶりに頭痛の谷間に陥りそうで不安なYoshiです。こんばんは(>_<)

 

習慣になってしまっているんですが、朝と昼、だいたいカフェインキャンディガリガリしながら仕事しています。ここの所疲れたり、筋トレしちゃったり、一杯歩いたり、ようは疲れているみたいです。そして睡眠ペースが少し悪くなっていて、寝不足でだるいからカフェインキャンディをなめているんですけどね。1日の用量以下なので問題ないと思っているんですが、今日午後急に左手が痙攣するような感じでひじより下がしびれ始めて、あれ?これ?もしかしてやばいやつ???って思って少しあわてたけど呂律はちゃんと回ってるし、色々調べてネットで症状を見るとどうもカフェインキャンディをガリガリやったのがよくなかったのかも・・・軽い動悸、頭痛、めまい・・・そして手の痺れ、場所的にも重篤な奴じゃないのは分かったけど、でもきっと疲れている所にカフェインがだめだったんだろう・・・とにかくなんか、今日は頭の奥が痛い。

 

そういう時に仕事は立込んでいて今日は某社さんと初顔合わせの打ち合わせ

 

もう半年くらい打ち合わせしている件らしいけど、一向に話が進まなくてYoshiさん投入。結論から言うと時間とカロリーの無駄って分かったので思いっきりぶった切ってきたけど、ゴールもない、目的もハッキリしない。ベクトルあわせる事もしない。でも情報はクレ、共有させてほしい。色々相談させて欲しいって案件に何のメリットがあるのだろいうのかしら?って感じの打ち合わせだった。なんか色々考えさせられるかなあと

 

それ以外にも脊髄反射で打ち合わせや資料作ったりで珍しく会社出たの21時。明日もゆっくり出社のつもりだけど、体が疲れているって事かな・・・

 

寝よう。確実に寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは