大メンテナンスDay・・・

久しぶりに休息というか、いい感じで1日休息DayになったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

気が付けばお誕生クーポンがあと2日で切れるなあって思って、なんとなくマッサージの予約をしてみた日。でも、腰は痛い。足も痛い。ふくらはぎあたりが結構張ってるなあって思って、まずは整骨院で足と腰を中心に施術してもらう。やっぱり結構コリがひどかったみたい・・・ゴリゴリにやってもらってちょっと回復。

 

終わって、その足で横浜まで出て、マッサージ60分と整体。

背骨と首回りを調整してもらってからマッサージがっつりやって下半身に続き上半身もほぐしてもらったのである意味全身ほぐれた感じ。かなり体が軽くなったみたい。

 

帰ってきたらもみ返しなのか、めっちゃ眠気に襲われて2時間くらいダウン。でも、おかげで体はかなり回復した気がする。

 

そのあとは惰性でダラダラとテレビを見てしまった・・・

でも、そんな1日があってもいいと思うのよね。

 

明日はジム行って運動してちょっと仕事しようっと・・・

 

たまに何もしない日があってもいいと思う。

 

今日はこんな感じ

ではでは