メンテナンスDay・・・

1日があっという間に過ぎるんだけど生産効率というか密度の高い1日を決して過ごしているわけじゃないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は用事こなしDay。

朝皮膚科のWeb予約。久しぶりだったので取り方失敗して20番目。でも8時予約開始で3分で25番目ってすごいなあと・・・身支度整えて、着払いの荷物の集荷を依頼して病院に行ったらまーすごい人。お盆明けだからね。とりあえずそれを見越して、受付した後いキャッシュディスペンサーに行ったり、ドラックストアに行ったりして、色々用事こなしてもまだ時間あったので、持ってきたipadで雑誌読みつつ順番待ち。

 

診察はものの数分で終わったけど、薬ゲットできたので一安心。その足で近くの整骨院に行ってマッサージ。腰痛めていたのでがっつり腰回りやってもらって少し回復。外はめちゃめちゃ暑い・・・

そこから、ジム。1時間ちょっと運動して帰宅したのが14時くらい。ここまでが自分の体のメンテナンス。

そこから昨日に続けてのPC周りのメンテナンス。というかデータバックアップとか半分くらい完了。システムバックアップは終わったので万が一OS飛んでも復旧できるようにしておけたので一安心。

 

夏休みも明日で最終日だから、ゴロゴロしてようかなー

 

今日はこんな感じ

ではでは