今週の立ち仕事初日・・・

いやはや半日だけなのにすっごくつかれているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は午後から某所で立ち仕事本番の日。

午後からだったんだけど寒い、寒いって言われていたのでガッツリ着こんできたらスタッフジャンバーがまあまあ防寒になっていて、逆に汗びっしょりになるという。そりゃそうだよね。

 

ヒートテック極暖

Yシャツ

ジャケット

そしてジャンバー。

 

さすがに途中で下に来ているジャケットは脱いだけど・・・半日ずっとある仕事の説明員って事で対応していたんだけどさ、まー忙しかったかな。何人対応したんだろ?ってくらい対応していてヘロヘロ。まあ、おかげさまでうちのブースはそこそこ人気ブースだったのか人が途切れる事もなくまんべんなく対応していたんだけどさ明日もあるのにもう足も腰も痛い。シップと足に休息時間張っているけど明日ダイジョブかしら?

 

それよりも明日から寒くなるって言うじゃない?幸いうちのマンションの今給湯器みたら凍結防止の菅があったりしたので凍結しなそうだしむき出しの水道管とかもなさそうなので凍結はしなそうだけど、明後日本当はお休みでもとろうかなって思ったけど、なんか休んでも車で出かけられないから休暇あきらめた。苦笑

 

それよりも明日はちょっと早起きしなきゃいけないから早寝しようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは