オンラインからのリアル・・・

何事に対してもアクションがないのは失礼だなと相手を見てリアクションを決める人は最低だと思うYoshiです。こんばんは( 一一)

 

最近やっぱり寒くなってきたよね。朝は寒いけど昼間も日差しが出ていても寒いんだもの。おかげさまですっかりダウンが必要な季節になっているんだけど、仕事のTPOに合わせて使い分けるのめんどくさいなーって。

 

今日は朝ミーティングを1つやった後に、午後から某所で仕事。サテライトワーク的な場所で仕事をする前にまあまあ有名なラーメン屋さんでご飯を食べてから、その場所で半日くらい仕事をしてた。

まあ、会議1個は余裕で突破したし、あと締め切り仕事的なものは、なんとかこなしたし、後はなんだかんだで、色々乗り切ってよかったんじゃないかと。

 

夜。月曜日だけど飲み会。

今の部署になって初めての隣のチームとの飲み会。

オンラインでしかつながってなかったんだけど、たまにはお互いのチームメンバーで飲もうとこじんまりとした単なる飲み会。まあ、状況は知っていたけど、隣の芝生はやっぱ青く見えるものの、結局お互い大変だよね・・・って思いながら仕事をしている中の愚痴を言い合って終わった感じ。

 

帰ってきたら、ああ、そうだ。今日嫁さん実家に泊っているんだって事で子供たちで爆睡しているのに気が付いたけど、明日朝ご飯どうするんだろうかしら?

 

今日はこんな感じ

ではでは